CEとかCHとか

シティーハンターを好きになったきっかけとか書いてみます。

もともと北条先生の「CAT’S EYE」が連載されている頃から大好きで大好きでですね。ジャンプが170円のころですよww合併号で190円とかだったかな? 今いくらなんですかね? 買ってないのでさっぱりわからなくなっちゃいましたけど。

で、北条先生の次の連載はキャッツにも出てた「ねずみ」がモデルだってゆーじゃないですか? は? みたいな。

私、ねずみのこと好きじゃなかったんですよね。だって、キャッツの邪魔ばっかりしてたじゃないですか(もう記憶曖昧)今思えばそれがよかったんですけどねー。しかもあの筋肉ww当時の私はマッチョが嫌いでしたのよ。しかも女たらし。ありえない。子どもだったからねww

でもアニメ版は全部見てた。飯時だったし。

数年後、姉の友人が結婚するので、大量の漫画と同人誌を格安で処分するという話があり、その中にCHの全巻がありましたとさ。今思えば最終巻が出た直後くらいかな? あー、そーいえばCHなんてのがあったねー、的な軽いノリで読んだらどっぷりww

その頃生活環境ががらりと変わったりで、いつの間にかCHから遠ざかって数年。いや数十年。

いつもはGYAOで最新のアニメしか見ないダンナが、見るものがなくなっただけなのか、たまたまCH2を見てた。私も「なつかしいなぁ、昔好きだったなぁ」的な感じで横目でチラチラ見てた(PC隣なのね)

それが神の悪戯か、よりによって「さらばハードボイルド・シティー」だったよww

あれれれれー?? CHってこんなんだったっけー??????

あっという間に再燃ですよ、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました