むむむ~

シティハンター熱が下がりませんww

タイムマシーンがあったら全巻処分してしまった昔の自分に「こらまてーいっ!」と言いたいです。ホントばかっ(涙)

なので買いなおしてますComplete editionです。

ちょっとずつ買っていこうと思ってます。

全32巻か……先は長いなー。

ダンナと娘にはナイショなので(←なぜでしょう?ww)電子書籍で購入してます。

置く場所もないし、電子書籍だと夜中でも読めるしね^^

最近真夜中に目が覚めるんですよね。起き上がるのは面倒なので、iPhoneいじってますが。

で、とりあえず完全読本は買いました。

20年以上前ですが、はまっていたので覚えていると思っていたのですが、

覚えているのは後半ばかりで、けっこう忘れてますね。

シティーハンター完全読本 (ロマンアルバム)
徳間書店 (2015-07-25)
売り上げランキング: 2,243

コメント

タイトルとURLをコピーしました