あけましておめでとうございます^^

ってもう4日ですね。

このblogぜんぜん更新してませんね。

というわけで、今年はblogの更新を頻繁に! を目標にしてみますww

せめて週一とか。

去年の自分へのクリスマスプレゼントってことでCD買いました。

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-
アニメ主題歌 GWINKO AURA 小比類巻かほる 大沢誉志幸 TM NETWORK PSY・S フェンス・オブ・ディフェンス 岡村靖幸 小室哲哉 鈴木聖美
アニプレックス (2005-12-21)
売り上げランキング: 2,367

なぜかといえば、今までYoutubeのミックスリストを流していたのですが、それだと画面を見ちゃって作業がぜんぜんはかどらないのでCDにしただけなんですけどね。

Complete editionもぼちぼち揃えたりしているのですが、自分の好きな話が入っている巻から買っているので、バラバラですww

って、僚とカオリンのラブラブな話ばかりですww

ま、私なんてそんなモンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました